riki0713のプロフィール

@riki0713 riki0713
ありがとう数19
質問数15
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2011/11/03
  • 就職活動と恋愛・・・

    以前にもこちらで質問させていただきました。 僕は大学3年生、彼女は大学1年生。 僕は就活中で忙しく、彼女は暇です。 あまり会うことができないことと、連絡が少ないこと、デートができないことなどで、 たびたびけんかをしてきました。 私はこれまでに、3回ほど、週活のほうが大事だとはっきり言いました。 3回目は大喧嘩となり、別れる覚悟でしたが、彼女が理解すると言ってくれたので、 まだ交際は続いています。 しかし、1回目後、2回目後、そして今回も 最初だけで、実際にはまったく理解してくれません。 会いたいとしつこく言ってきます。でも、僕がかたくなに断れば、一応理解はしてくれますが、 僕の家に来るなと言っても、突然やってきたりします。 電話も少なくしてくれと言ったり、3時間後にかけると僕が言っても 1時間もしないうちに、何の特別な用があるわけでもないのに、 電話がきます。 正直、疲れます。ストレスたまります。 就活で疲れているのに、 恋愛でも疲れてしまうという結果になっています。 就活でお金がかかるのに、 バイトもできません。 バイトするくらいなら 私と会ってという感じです。 家に一人でいても、落ち着けません。 一緒にいなくても、 干渉されている気分です。 さっきまたけんかしました。 約束どおり僕は2~3時間おきに電話をかけるようにしています。 その時に、お腹が痛い(生理中)から、食べ物買ってきてといわれました。 ちなみに僕の家から彼女の家までは自転車で15分くらいです。 しかも、明日テストがあることと、就活で忙しいのを彼女は知っています。 正直そのくらい我慢してほしいし、 なにか要望されるたびに、それにこたえていたら 就活がままなりません。 男だから生理の痛みはわからないと思われるかもしれませんが・・・。 そのときは、痛みは和らいだらしく、コンビニも歩いていける距離にあります。 僕は、パシリじゃないし、結局オレのこと何にも分かってくれていないと言ってしまいました。 僕って冷たいですか? 老若男女問わず、多くの方の意見が聞きたいです。 なるべく物事に対して、いろいろ我慢してほしいと僕は言いました。 すぐに甘えてくるから 風邪引いた、地震がきて恐い、寂しい、などなど・・ こんなことで、いちいち会いたいといわないでほしいんです。 僕は、本当に理解してくれているなら、 一人で出来ることは一人で乗り越えてくれると思うし、 いちいち言ってこないと思います。 正直ぼくがしている事は、冷たいことだと分かっていますが、 就活が大事だから、冷たくても我慢してといってあり、分かったと言ってはくれましたが・・・。 書きたいことがいっぱいあって、困ります。

  • 作詞しました!!

    高1です! 作詞しました!!評価お願いします\(^^)/ A 淡く白い夢に堕ちてく君を 僕は見つめることすらできなくて… B どうしてあの時君に言わなかったのだろう 白い吐息で呟いてみても… サビ 目まぐるしい季節の中で 君をただ忘れられなくて めまいがするほどの残像に 君を重ねてみても… A2 真っ暗な光を追いかけながら ゆがんだ世界をさまよい続けて B2 何かに怯え、立ちすくんでいた僕を 天使のように君は救ってくれた サビ2 君の笑顔に癒されて 優しい嘘にまた甘えて 君の手を離したんだ 何よりも大切な… C 痛みを全て忘れさせてくれる君が 大好きだったのに サビ 目まぐるしい季節の中で 君をただ忘れられなくて めまいがするほどの残像に 君を重ねてみても… 君の笑顔に癒されて 優しい嘘にまた甘えて 君の手を離したんだ 何よりも大切な…

  • 恥ずかしすぎる…早く忘れたい…

    こんにちは。 富山県にすんでいる中2のものです。 12月上旬ごろ、とても恥ずかしいことがありました… 私は学校のトイレ(和式)で大をしたんですが、 し終わったあとに、鏡の前でたまってた子と話していたら、 たまってた子たちが私の入ってたトイレのとこに行き、1人が大爆笑したんです。 見に行ったら、大が便器からはみ出していて流れてなかったんです。 私は 気づかなかったー とか ふんだかもー とか言って苦し紛れのいいわけをしました。 みんなは、笑って その人下手すぎー とか言っていたのでホッとしたんですが、 帰って姉(高2)に話したら、 それ絶対ばれてるでしょ(笑) 言わないでくれてありがたいね(笑)と言っていました。 恥ずかしすぎて、それから廊下とか水のみ場にも行けません。 クラスは違うんですが、きまづすぎて会えないんです! トイレなんて行けません。 みんなに知られてないだけ幸いですが、たまってた子たちの頭にはずっと残りますよね? そしたら中学校生活がもう最悪です……… クラスなんて同じになったら… 忘れるしかないのはわかるんですが、恥ずかしすぎて、その子たちに会わないようにびくびくいます。 忘れられません。 どうすればいいですか? 忘れるしかないですか? 早く忘れたいです…

  • 「思い出にできないからもう連絡しないね」って??

    私は、日本人の女性と付き合ってた外国人の男性です。 その子から、「二人とも違う道を進んでて 連絡とっていたら私、あなたのこと思い出にできないからもう連絡しないね。」ってメールが来ました。 「思い出にできないからもう連絡しないね」の理論分からないです。思い出にできないのなら連絡とr位続けるわけじゃないでしょうか? また、そのメールのことどう思うんですか?いいことか悪いでしょうか?個人的にはその子と連絡取り続けたいんですので寂しい。。。 日本人の女の心教えてください。(笑)

  • 大人の男性に質問です。

    彼45歳、アタシ27歳。 彼女に初めて手料理を作って貰うのなら、どんなmenuが嬉しいですか(o^_^o)? ちなみにアタシは料理大好きなんで、何でも作れます。 彼の年齢を考慮してのご回答を、宜しくお願い致します♪