• ベストアンサー

OK Waveで質問したら荒らされました。

ここのサイトは、質の悪いやつが多いのでしょうか? ほんとOK Waveには、がっかりです。 ちょっとだけ2chの陰険さを感じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.2

ここって年齢層が高いので荒らしとかそう言う事する人少ないと思ってたら、やっぱりどこにも暇人はいるんですね。

YB7G803
質問者

お礼

たぶん、暇なネトウヨなんですかね…。 しかし、回答に馬鹿はないですよね。

YB7G803
質問者

補足

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#198969
noname#198969
回答No.5

下ネタ系の質問はどこと言わず荒れますよ。 ヤフー知恵袋よりかはましですがね。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP432JP432&q=yb7g803

YB7G803
質問者

お礼

荒れると言っても中傷は、ネチケットに反しますよね…。 ヤフー知恵袋のほうがやさしい人多いですよw

YB7G803
質問者

補足

google検索しなくてもいいです。

• asciiz
回答No.3

OKWaveに掲載の質問は、提携サイトすべてで共有・公開され、逆にすべての提携サイトのユーザーが質問を見て、回答します。 だからこそすぐに回答が付きますし、質問文を検索すると、パートナーサイトにコピーされた質問がいくつも見つかります。 >「パートナーサイト」とは何ですか? >http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006 回答がつけられたとき、回答者がどのサイトに属しているかは不明です。 従って、OKWaveの回答者が答えたのかも知れないし、別サイトの回答者だったかもしれません。 まあ確かにOKWaveが元サイトなので、OKWaveユーザーである可能性が高いですが。 他にも、教えて!gooとか、MSN相談箱、BIGLOBEなんでも相談室あたりのユーザー数が多いようです。 しかし、所詮登録自由のサイトなのですから、結局どこのサイトであっても、上から下までユーザーの質はさまざまです。 その中の何人かから誹謗中傷を受けたところで、どこにでもそんな人はいる、と流すぐらいで良いと思います。

YB7G803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、お礼に中傷するなと書いたら削除して逃げました…。 何なんだよ…。中途半端なことするなよ。と言いたい。

YB7G803
質問者

補足

別ユーザーですかね…。 過去質みるかぎりここの住人だと思いますが…。

• IDii24
回答No.1

それはそういうカテゴリーでばかり質問するからですよ。下ネタ関係なら荒れるでしょう。

YB7G803
質問者

お礼

同じ下ネタ内容の質問でもYahooさんはしっかりした回答でしたよ。 OK Waveは、ひどいですよ

YB7G803
質問者

補足

回答ありがとうございます。