• ベストアンサー

WindowsLiveMailでBGMを使う

Windows Livemaillの作成時、メール背景にBGMをつける操作法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Windows Liveメール2011バージョンでしたら不可です。 2009バージョンにダウンしたら可能のようです。 (Windows 7の「Windows Live メール」で、メール閲覧時にBGMが流れるメールを作成する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012469 (参考) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/01/windows-live-bg.html