• 締切済み
  • すぐに回答を!

(/ _ ; )

えーと、中に出してのエッチでの妊娠ってどのくらいの可能性なんですか? 自分は学生で避妊の為にゴムあり+射精せずをしながらエッチしてます! ゴムあり+射精せずの場合の妊娠の可能性もどれくらいなんですかね…? よく我慢汁が漏れて妊娠するとかYahooとかで書いてあるのをよく見ます。 なのでこの2つの意見、皆さんの意見お願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

精子の寿命は3日程度。最後にオナニーしてから3日程度は尿道で生きた精子が存在してます。その状態で出てくる我慢汁には精子がわずかに付着しています。この状態で挿入するとわずかですが精子が相手に送られ妊娠する可能性があります。 ゴムが100%避妊の効果がないというのは物理的な要因です。たとえばゴムに穴が開いてたりやぶれたりする可能性を考慮して100%じゃないって事になってます。つまりゴムが破けたり損傷していなければ射精したとしても妊娠する事はありえませんし可能性もありません。