• ベストアンサー

みなさんにとって2億円

siuamsoの回答

• siuamso
回答No.5

引きずり過ぎて、もう何がなんだか、判らないので、ちんこを食べるかもしれない。 2億円の用途としてはテレビ出たい こんな台本をしゃべりたい

pioneer0
質問者

お礼

>引きずり過ぎて、もう何がなんだか、判らないので、  これが、本当でしょう。 >2億円の用途としてはテレビ出たい >こんな台本をしゃべりたい   意味が分かりません・・・<(_ _)>    回答、ありがとうございました。