• 締切済み
  • 困ってます

過食嘔吐で通院した方がいいんでしょうか

食後、低血糖になるせいか フラフラしたり、倒れたりします。 勤務に差し障るので、毎日、朝は食べず、 昼は土曜だけ食べています。 夜は毎日たくさん食べ、 その後、気持ち悪いので、週の大半は吐いています。 ちなみに、昨日は 肉マン3つ 巻き寿司2本 お好み焼き2枚 ピザ1枚 一昨日は お弁当3つ食べました。 食べ始めると止まらなくて食べすぎてしまいます。 吐かないと、毎回ではありませんが、 脂汗が出たり、 気持ち悪くなったり、 胃が痛くなったり、 震えが起きたりすることも。 身長155cm 体重60kgで太っています。 空腹時の血糖値は正常ですが、 貧血があります。 5時間の血糖値検査では、 食後2時間で血糖値がさがり、 倒れてしまいました。 これって過食嘔吐で精神科にかかった方がいいんでしょうか。 それとも単に食べすぎなんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • qzpmg

こんにちは、qzpmgです。 良く分からないですけど、夜の食べすぎが良くないと思います。 それに、朝はちゃんと食べたほうがいいですよ。 hanataroさん、貧血なら鉄分が入った食材食べるといいですよ。 レバーなど、 それでも、過食嘔吐するなら、精神科に行ってみるのもいいと思います。 では、