• 締切済み

息子のオナニーにていて

以前、こちらで相談しました息子のオナニーのことですが・・・ 私の息子は尿道オナニーをしています。詳しいことは過去の質問を見てください。 あれから、皆様のアドバイスどおり、「他の人から聞いた話だけど・・・そういうことはしたらダメよ。」というように息子に伝えました。 しばらくは多分していないと思いますが、最近またしてるようです。(気づかなかっただけでずっとしてかのかもしれませんが・・・) 関係ないかもしれませんが、息子がトイレに行く回数が多いような気がします。尿道オナニーをしていて病気になっていないか心配です。 止めさせるしかないと思いますが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

尿道オナニーは危険行為ですよ。 病院ですらカテーテルを頻繁に入れていると炎症を起こしたりします。 もともと、異物を入れるようにはなっていません。 しかし、している人にとってはタバコと同じで害がないと思っています。 しかも癖になるとやめられない。 危険性をきちんと教えるしかないと思いますが、最終的には本人の意思になります。 自分が痛い目に会うまで続けると思います。 酷い時には切断もあり得ますから。

go-go-lemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、癖になるとやめられなくなるんですね・・・。 心配ですし、一度病院で診てもらおうと思います。

noname#233487
noname#233487
回答No.2

どうもこんにちは。 女性ですが回答させていただきます。 尿道オナニーは、珍しくない方法なので 清潔な道具を使ってすれば病気には ならないと思います。 でも、道具を清潔にたもつにはそれなりの 専用除菌スプレーなどが必要になるので・・・ ただ、質問者様の以前の質問を 見させていただいたところ、ひもを使って・・・ とのことだったので・・・。 衛生面ではすごく心配ですね・・・。 尿道オナニーは、尿道にものを入れることで 常に「射精」しているような感覚になるので 相当気持ちいいというのを聞いたことがあります。 ハマってしまったら、なかなか抜け出せないですよ。 トイレに行く回数が増えた、ということですが もしかしたら尿道炎などにかかっているかも しれません・・・。 オナニー関連で病気になったとき、そのような 排泄器官に異常がでることというのは とても多いです。(頻尿になるというのは特に。) 一度病院に行って、それなりの診断結果が出たら 息子さんも「あ、まずいことしたな」と思うように なるかもしれません。 たいしたアドバイスはできませんでしたが、 なにかの参考になればいいと思います。 では長文しつれいいたしました。

go-go-lemon
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私も衛生面はすごく心配です。一度息子に話して病院に連れて行こうと思います。 常に射精している感じになって、なかなか抜け出せなくなるって怖いですね。 もし、本当にやめないときは清潔なものだけにさせます。

回答No.1

結構、乳幼児期の問題が絡んでいるのでは。 母親は女性だから男の子の性器は珍しいもの。 乳幼児期に母親が子供の性器を必要以上に触っていませんでしたか? この時に快感を覚えた息子がオナニーに走っていると思いますが。 .

go-go-lemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多少は息子の性器を触りましたが、そんなに必要以上には触ってないと思います。 でも私の責任かもしれませんね…。反省します。