• 締切済み

息子のオナニーにていて

以前、こちらで相談しました息子のオナニーのことですが・・・ 私の息子は尿道オナニーをしています。詳しいことは過去の質問を見てください。 あれから、皆様のアドバイスどおり、「他の人から聞いた話だけど・・・そういうことはしたらダメよ。」というように息子に伝えました。 しばらくは多分していないと思いますが、最近またしてるようです。(気づかなかっただけでずっとしてかのかもしれませんが・・・) 関係ないかもしれませんが、息子がトイレに行く回数が多いような気がします。尿道オナニーをしていて病気になっていないか心配です。 止めさせるしかないと思いますが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

尿道オナニーは危険行為ですよ。 病院ですらカテーテルを頻繁に入れていると炎症を起こしたりします。 もともと、異物を入れるようにはなっていません。 しかし、している人にとってはタバコと同じで害がないと思っています。 しかも癖になるとやめられない。 危険性をきちんと教えるしかないと思いますが、最終的には本人の意思になります。 自分が痛い目に会うまで続けると思います。 酷い時には切断もあり得ますから。

go-go-lemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、癖になるとやめられなくなるんですね・・・。 心配ですし、一度病院で診てもらおうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233487
noname#233487
回答No.2

どうもこんにちは。 女性ですが回答させていただきます。 尿道オナニーは、珍しくない方法なので 清潔な道具を使ってすれば病気には ならないと思います。 でも、道具を清潔にたもつにはそれなりの 専用除菌スプレーなどが必要になるので・・・ ただ、質問者様の以前の質問を 見させていただいたところ、ひもを使って・・・ とのことだったので・・・。 衛生面ではすごく心配ですね・・・。 尿道オナニーは、尿道にものを入れることで 常に「射精」しているような感覚になるので 相当気持ちいいというのを聞いたことがあります。 ハマってしまったら、なかなか抜け出せないですよ。 トイレに行く回数が増えた、ということですが もしかしたら尿道炎などにかかっているかも しれません・・・。 オナニー関連で病気になったとき、そのような 排泄器官に異常がでることというのは とても多いです。(頻尿になるというのは特に。) 一度病院に行って、それなりの診断結果が出たら 息子さんも「あ、まずいことしたな」と思うように なるかもしれません。 たいしたアドバイスはできませんでしたが、 なにかの参考になればいいと思います。 では長文しつれいいたしました。

go-go-lemon
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私も衛生面はすごく心配です。一度息子に話して病院に連れて行こうと思います。 常に射精している感じになって、なかなか抜け出せなくなるって怖いですね。 もし、本当にやめないときは清潔なものだけにさせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結構、乳幼児期の問題が絡んでいるのでは。 母親は女性だから男の子の性器は珍しいもの。 乳幼児期に母親が子供の性器を必要以上に触っていませんでしたか? この時に快感を覚えた息子がオナニーに走っていると思いますが。 .

go-go-lemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多少は息子の性器を触りましたが、そんなに必要以上には触ってないと思います。 でも私の責任かもしれませんね…。反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 息子のオナニー

    以前にも少し質問させて頂きましたが、息子のオナニーの回数が多すぎると思うんです。 21時を過ぎるとほとんどの部屋からAV?女性の喘ぎ声が聞こえてきます。 オナニーしたまま寝たのか朝にした後を見ることも度々です。 主人は気にするなと言いますが、思春期の娘もいるので気にしています。 そんなに一日に何度もオナニーってできるものでしょうか?大人でなくても そんなに精液は出るものなんでしょうか?

  • オナニーばかりしてしまいます

    こんにちは まずはじめに、私は22歳の男です 大変お恥ずかしい質問なのですが、毎日毎日オナニーばかりしてしまいます それも1日一回ではありません 3~5/日という高頻度で行っています 1日最低三回という回数は異常だと思いますし、なにか病気になるのではないかと心配になります 時間ももったいないですし・・・ そこで、どうすれば回数を減らせるか教えてください さらに、この頻度でのオナニーでどのような害があるのかも知りたいです 今後のオナニーの回数もどうすればいいか教えてください よろしくお願いします ※本当に釣りではなく、悩んでいます

  • 息子のオナニーが変なんです

     息子のことで質問させてください。息子は18歳で、今年から大学へ通っています。事情があって私(母親)は息子と2人で暮らしてます。  息子は中学の頃にオナニーを始めました。初めはアセりました^^ でも、みんなする事だから口を挟まないことにしたんです。専用のゴミ箱を決めた程度です。(匂いがもれないフタ付き)  大学に入ってから回数が急に増え、残骸の数からすると毎日6、7回!! さすがに目につき「やり過ぎじゃない?」と皮肉っぽく注意したら、自己ベストは1日○○回だから、それに比べればたいした事ない、と言います。ここの過去ログでも、「回数は多くても普通」というみなさんの意見を読んだので、心配しないようにしていました。  と こ ろ が … 、そう言ってられなくなりました。  先日、夜中に目が覚めると、息子はパソコンの前でゴシゴシしてました。おかしいかも知れませんが見慣れた光景で、「早く寝な」みたいなことを言い自分も寝ようと思いました。だけど何か気になりメガネをかけて息子に近づくと、ペニスが真っ赤に腫れてたんです(○_○)!!  亀頭の付け根の部分が真っ赤で、手で擦っている所は血がにじんでいました。驚きましたが息子は「平気」と言います。でも本当は痛いみたいです。  翌朝、心配でペニスを見せてもらうと、普通の色で血も止まってました。でもその場で性懲りもなくゴシゴシ始め、また赤くなってきたので止めるよう注意したら、「痛いくらいがイイ」なんて言います。なんか変です。性欲とも違う気がしてきました。  それで皆様にお聞きしたいのは、 (1) これは正常でしょうか? 一種の依存症、自虐行為でないか懸念しています。息子はいちおう「快感がいいからやってる」と言ってましたし、射精もしています。でも痛む(血が出る)のにするのは、どうも… (2) 心理的に異常(依存症など)なら、どうすれば治るでしょうか? 例えば彼女ができれば心理的にも性的にも満足して回数を減らせますか? (3) 普通にあることなら、息子のやり方が間違ってるんでしょうか? 血が出るのはやっぱり異常な気がします。 いつも指でまん中あたりを摘んで前後に動かしています。強く擦っている風には見えません。ほんとに軽くです。(でも、1日中やってるから、それが問題なのかも。。。) (4) ペニスにやさしいやり方ってありますか? 例えばアダルトグッズを使うとか、休み休みすれば痛まないとか。素人(♀)ながら、擦る時の刺激が皮膚を傷つけている(?)ように見えます。  よろしくお願いします。

  • オナニーと頻尿について。

    高校生、女子です。 毎日2.3回オナニーしてしまいます。それと関係があるのかはわかりませんが、たまに異様なほどトイレが近くなります。頻度は20分に一回くらいを3~5時間程度です。 血が出たり、排尿時に痛くなったりすることはありません。これはなにかの病気でしょうか? 内容が内容なので、親にも相談しにくいし、同伴で病院にいくのも恥ずかしいです。できれば自分で解決したいのですが、どうすればいいでしょう?

  • オナニーで性器の変形ってありますか?

    私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

  • オナニーを注意すべきか?

    義兄弟家族のことです。 賃貸マンション1DK住まい。 夫婦と17歳息子の3人家族。 寝床は、部屋の関係から親子で川の字での就寝。 夜、母親の横で寝ている17の息子がモソモソしているそうです。 親に気付かれていないと思って、毎晩オナニーをしているそうです。 親は、また息子がオナニーを始めたと分かっているとのこと。 義兄弟の夫婦から相談受けました。夫婦で議論しても結論が出なかったそうです。その内容は、「寝床でのオナニーを注意すべきか?」 17歳ともなれば、年頃です。彼女はいないそうです。趣味は、フィギュア集め・ゲーム・PCだそうです。 私もどのようにアドバイスしてあげたらいいのか分かりません。 夜中にオナニーするべからず、と助言すべきでしょうか? オナニーをしていても親は気づかないフリをすべきと言うべきでしょうか? 思春期の年頃に詳しい方、ご教示を

  • オナニーの早漏れ 頻尿感

    20代男性です。 最近オナニーをすると、こころなしか以前より早くいってしまうようなにったのですが。 それと、小便へいっても、少ししかでなかったりや、終わった後もなぜかすっきりしなくて、こころなしか、回数も増えているような気がするのですが、 これは、オナニーが原因なのでしょうか? それとも何か病気なのでしょうか? 痛いというのは全くないのですが、病院にもいづらくてすいせんが、回答を宜しくお願いします。

  • オナニーのせい?

    20歳の男です。 自分は中2くらいからオナニーを始めました。 回数はだいたい二日に一回やってきたので今にいたるまでかなりやってきたと思います。 そのせいもあってか最近物事を深く考えすぎてしまって消極的になったり、何事にもやる気がでなくなってしまいました。 それでこの前ネットで色々調べてみたら、やりすぎたら脳が壊死したりやる気がでなくなったりするというのがあって、なかなか自分に当てはまってたんで心配です。 なので相談する相手がいないし、相談しづらい内容なのでこの場をかりてみなさんに相談しようと思いました。 これってやはりやりすぎが原因でしょうか? 一応オナ禁を始めようとしてるんですがアドバイスをお願いします。

  • 流れないテッィシュをトイレに流してはだめですか?オナニー後に

    普通に普通のティッシュをトイレに流しているのは危険なことですか?いつもオナニーした後、においが気になるので、トイレに流すことは駄目ですか?おねがいします。家のトイレが壊れないか心配でしょうがないです。

  • 浮気後のオナニー

    旦那が浮気しました。 性欲処理の浮気だそうです。私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか? 性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね? 私だけじゃダメということですか?

このQ&Aのポイント
  • バッファタンクのエアライン中に急激なエアの消費を抑えるための設備です。
  • 同容量のバッファタンクを2つ繋ぐ場合、直列と並列で用途が異なります。
  • 直列接続では容量が倍増し、エア供給の安定性が向上します。一方、並列接続では容量は変わらず、エア供給の速度が向上します。
回答を見る