• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

G(1)の結果一覧のHPってないですか?

競馬初心者です。 G(1)を中心に馬券を買っていますが、あまりに多く優勝馬や新聞を賑わす人気馬は記憶に残りますが、その他は「聞いたことあるなぁ~。どのレースで走っていたっけ?」と思うことがよくあります。ニフティのサイトなどで馬を選択して過去歴を読むのは大変面倒です。 HPでG(1)など重賞レースのみ時系列で結果(5着位まででOK)の一覧リストをご存知の方教えてください。できればレース名をクリックして別画面で表示させるものではなく、1画面(長い画面)に結果(優勝~5着)と騎手程度が複数レース順番に記載されているものが良いです。(ワガママですみません)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#31687
noname#31687

はじめまして。 私も競馬が好きな方なのでkenchan2001さんの質問を見て 興味を持ちながら探してみましたがご希望に沿うものは見つかりませんでした。 色々見てるうちにサンスポとスポニチで 少しは役立つかも知れないと思われるものを見つけましたのでよろしければご覧下さい。 但しサンスポの方は2着まで一覧で見れますが騎手が表示されていなくて スポニチの方はクリックして別画面になってしまいます。 http://www.sanspo.com/keiba/data/grade2003.html#12 http://www.sponichi.co.jp/horseracing/2003/bn/autumn.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/keiba/data/grade2003.html#12

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは kenchan2001さんのご希望に応えられるか分かりませんが 下記のHPはいかがでしょうか? 重賞1着馬だけなら年度別に時系列で示してあります 個々の過去10年ぐらいの結果なら3着までが記されていますが 全ての馬の成績がリンクされていないのが玉に瑕です

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gronline/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 競馬の重賞レースだけでなく普通のレースも来週、再来

    競馬の重賞レースだけでなく普通のレースも来週、再来週に出馬する馬やどういう重賞レースがあるか騎手は誰が乗るとかはどこで見れるんですか? 当日まで分からないんですか?

  • 競馬の騎乗騎手について

    競馬レース・・ 特にG1レースに騎乗する騎手について・・ オッズで人気の馬や強い馬に騎乗できる騎手を決めるのは 誰なのでしょうか?  ~に乗りたいと 騎手が希望するのでしょうか? それとも馬主が 決めるのでしょう~か?

  • 【競馬予想していて気付いたんですけど】

    【競馬予想していて気付いたんですけど】 競馬の予想ではなく過去のレースで何着にゴールしたっていう記録が残っていますよね? それで過去10戦、20戦で1着になったことがある馬だけを選んでたら1着、2着を複数回取ってる馬って珍しくて殆どの馬が過去10戦で1着が3回の馬が1-3頭で、他の馬が1-2回で2回が1、2頭で1回が4頭。 15頭出馬で9頭が過去1勝以上で残りの6頭の馬が1着に1回もなったことがない馬なんですね。 なんで過去に1着が一回もない馬が出場するのだろう? って自分が馬主になった気持ちで考えたんです。 するとこのレースには勝てるかも知れないって思って登録してると思うんです。 要するに過去10戦、20戦で1勝した馬と2勝した馬の馬券を買うより 0勝で初めて1勝が付く可能性の方が1勝の馬が2勝になるより確率が高いんです。 ということは過去10戦で3勝してる馬がいるレースは掛けないかその馬を買う。 で、過去に3勝の馬が1頭か0頭のレースで0勝の馬を買うんです。 そしたら人気もないので倍率も高いし過去に1勝、2勝してる馬が2勝、3勝になるより確率は高いは払い戻しは大きいので0勝の馬が出馬してる小さい重賞レースでない無名のレースほど0勝の馬が1勝あげるチャンスのレースとも言えます。 この買い方どう思いますか? もとから負けるレースに馬主は出さないでしょ。勝てるレースだと思って出馬登録するわけですよね? 重賞の場合はやはり力がある馬が出馬するので10戦で3勝している馬は1-3頭なのでそこを軸にして買うべきですけどショボい小さなレースだと過去1、2勝している馬を買うなら0勝の馬を買うべきだと結論に達したんです。

  • 一番人気

    中央競馬で一番人気の馬が一着になる確率ってどれくらいなんでしょうか? やっぱり平場のレースと重賞レースとでは確立も変わってくるのでしょうか? 競馬初心者の質問ですが詳しい方宜しくお願いします。

  • 今後の競馬の傾向と対策について

    競馬初心者です。競馬を始めたきっかけは、とある携帯サイトとの出会いからです。その携帯サイトで公開されている馬番をそのまま投票用紙に記入し、馬券を購入すると当たるというものです。しかし、当たるとはいいますが、100%当たる保障はありません。専門家からの裏情報を交えて、独自のノウハウを基に予想を出しているのです。私は「信じれば当たる」と思い込み、公開されている情報通り馬券を購入しましたが、当たる確率が低く、はずれる確率が高いのです。しかし、惜しい所まで結果が出た事はいくらかあります。いっぱい持っていた軍資金は徐々に減っていき、「これはまずい」と思い、競馬新聞を買い携帯サイトと見比べてどの馬が来るのかを予測しました。しかし結果ははずれ、お金が無駄になっただけなのです。今度は、その競馬新聞を基に予想をたてました。前評判が高い馬を軸に馬券を購入しましたが、前評判があまり高くなかった馬が3着以内に入るなど結果は散々でした。しかし、春の天皇賞では馬連で購入し、見事的中しました。が、しかし結果的には前評判の高い馬が3着以内に入らず、誰も予想しなかった馬が3着以内、または2着、1着で入ってしまうレースが多かったのです。私は、携帯サイトの情報を基にしたり、競馬新聞で前評判の高い馬を軸に予想をしましたら、3連単や3連複、馬連など10~20通りの予想になってしまい、そのまま馬券を購入しました。当たればよいのですが、はずれましたら結構な損をしてしまいます。全てのレースが終了しました後、張り出されたその日のレースの結果を競馬新聞に書き写しまして、後で自分なりの予測をたててみました。前評判の高い馬が1着になる場合もあれば、2着、3着になる場合もあり、5着以内に入ってこない場合もあります。逆に前評判の高くない馬が、3着、2着に入ってくる場合があります。私はこの結果を見まして、「あまり予想を鵜呑みにしたらはずれる事が結構多いな」と思いました。そこで質問ですが、あまり携帯サイトや競馬新聞の予想を鵜呑みにしない方がよろしいでしょうか。そして、馬券購入時にあまりお金を注ぎ込みたくありませんですので、少ない予想で当たる確立の高い予想の仕方はありませんでしょうか。あと、今後どの様な馬券の買い方をしたらよろしいでしょうか。ちなみに、携帯サイトでは過去に高い配当金の実績があります。このままでは悔しくて仕方がありませんですので、競馬に詳しい方、良いアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 「G1」てなになの

    今朝のテレビで地方競馬の馬がたしかシンガポールで優勝したと報道されていましたがそこで疑問が、、、 タイトルに 「G1」と書かれていましたがこれは何の略称なのでしょうか 国内のレースでも確かこのような言い方がありますよね? 急ぎませんので暇なときにご回答お願いします

  • 参考となる予想元について

    競馬の予想について、皆さんはどんな予想を元にして投資していますか? 私の場合は、コンピ指数を見てシンプルに予想を立てるようにしています。(枠連のみ) スピード指数、TARGET frontier JVで過去のレースを見て予想、新聞の記者予想、オッズなど・・。 でも、少ない点数(5点以内)で馬券を的中させることは難しいです。 あまり買い目が多めに購入してしまうと、1つでも該当馬が入らなかったら、一瞬のうちに損失になってしまうので、怖いです。 主に、中波乱のレース(配当が1,000円台) 競馬は、騎手の強さが全てだと思ったけど、いつも勝っていない騎手が1着になるなど波乱があったので、騎手のみ見るのは避けるようにしています。 騎手と馬の強さを見て、初めて予想を立てることが出来るのかなと思っています。 皆さんは、予想を立てるとき、元となる資料(参考)があれば、教えて頂けますでしょうか? 少ない馬券で楽しみ、勝ちたいです。

  • 馬の名前

    簡単にしか覚えてないんですが、その馬が生まれた時は体も小さく足も弱々しい馬から誰も競走馬には無理だと相手にしなかったんですが、ある騎手は俺は、この馬に乗ると言い反対されながらも、その馬に愛情と調教をしていたそうです。ですが足に爆弾を抱えている事を騎手は察知して調教も軽くしか走らせず、周りから、そんな調教じゃ勝てないと批判されていたそうです。ですが、馬は騎手の期待に応えるかのように小さな体でレースに勝っていき、やがて大きな重賞へ…ところが重賞まもなくに弱い体だった為に馬は病気となり動く事もできずに周りが諦めている中で、その騎手は馬小屋で一緒に寝泊まりしながら馬の看病をして、調教もできないまま重賞数日前にせまり、看病した騎手もさすがに諦めていましたが、馬に騎手の想いが通じたかのように、病気が治り重賞で勝利。そして、次の重賞で勝てば海外にレースまで決定となった矢先に、重賞のレース中に足が弱い事もあり馬が骨折…骨折したまま最後まで走り見事に勝利だったと思います。間違っていたら、すいません。これぐらいしか情報がないですが、この騎手と馬の名前分かる方いましたら教えて下さい。

  • 競馬のG1とは

    競馬のG1とは 競馬のG1は馬券を買うのに当たって、 他のレースと違って何か良いこと有るのですか?

  • 馬連(枠連)一番人気で決まる割合

    JRAの競馬において、馬連(もしくは枠連)の 1番人気の組み合わせで決まるのは、 全レースのうちどれくらいの割合なのでしょうか。 ・全レース ・新馬戦 ・条件戦 ・重賞(G2,G3) ・G1 ・ハンデ戦 どれがどれくらいの割合なのでしょう。 つまり、競馬ファンたちの「馬の実力を見る目」と、 「実際の競馬成績結果」が最も近いのは、どのレースなのでしょう? ちょっとめんどくさいですけど、 競馬結果のデータソフトなど持ってる方なら、 わかると思うのですが、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。 (特に、G1G2G3、ハンデ戦の割合が知りたいです)