• ベストアンサー

アプリリア クラシック50 マフラー

すいません、 アプリリア、クラシック50についてなんですが http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/19979541ms5935 このサイトにあるマフラーはつくのでしょうか?? どうしてもわからなくて・・回答よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.1

これ、ヤマハ・ドラッグスター400用ですよ。 付くはずがありませんね。

takakuraa
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね・・

関連するQ&A

  • アプリリア クラシック50

    僕は アプリリア(Aprilia) クラシック50(Classic50)という原付を買おうとしています。 この原付は色んなサイトを見て回ってttp://www.bikepics.com/aprilia/classic50/ というサイトに出会いました。(画像の横のAll photos of this motorcycleをクリックするともっと画像が出ます) ここにはクラシック50の画像と年号が書いてあり、年号の一つに2007年 クラシック50があったのですが、これは2007年に発売されたクラシック50ということなのでしょうか?教えてください。 もしそうだとしたら購入できるのでしょうか?教えてください。 あと、このバイクはノーマルで90km/h出るらしいですが、改造すればもっと早くすることは可能なのでしょうか?教えてください、お願いします。

  • アプリリア(aprilia) RS50のマフラーに関して

    アプリリア(aprilia) RS50のマフラーを交換しようと考えています。 今のマフラーは高音で軽い感じの音がしてうるさいです。 アプリリア(aprilia) RS50につけれるマフラーで、 低音の低い音で、ずっしり安定感のある感じするマフラーは どのようなマフラーですか? 知っている方がおられたら教えてください。

  • アプリリア クラシックのことで、、、

    質問なのですが、最近原付きの購入を考えているのですが、アプリリアクラシックにハマってしまい、買おうかと考えています!ところが、外車なのでどこかが壊れた時にそのパーツを取り寄せるとなると、日本製のバイクのパーツより高くなってしまうのでしょうか?高くなるならどのくらい違うのでしょうか?今とても悩んでいます、どなたか教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • アプリリアの…

    アプリリアのクラシック50がでかいと聞きました。実際どの程度のものなんでしょうか?オーバーな人だと400ccとなんら変わらないとも言いますが…。

  • マグナ50とアプリリアクラシック50

    原付きがほしいと思い立ち、原付きでスクーターじゃおもしろくない!とおもいまして原付きにみえないものを調べました。RZ50等もいいかなと思ったのですがやはり乗車時の姿勢がちょっとなぁ…とおもいアメリカンタイプがいいとおもったのでマグナ50かアプリリアクラシック50にしようときめました。(Jazzも考えましたがピンときませんでした) どちらの車体も値段はほぼかわりませんでした アプリリアはなにより見た目と坂でも平気なパワーに惚れたのですがイタリア車なので日本にない部分が故障等した場合非常に高価… マグナは燃費、修理費、自分でのいじり安さ…どれをとっても財布に優しいですし音もいい… しかしマグナで問題となることとして我が街は田舎でカブがなんとかのぼれる…という程度の坂が点在しています。4stのカブ系エンジンを使用しており車体の重いマグナ50は速度がでない=パワーがないときいているので我が街ではすこし厳しいだろうか…ともおもいます ちなみにお上が怖いヘタレなので走行時の速度は法定速度以上だす気はさらさらないです みなさんならどちらをすすめますか?? ついでといってはなんですが…みなさんが原付きの維持費月々おいくらほどかかっているのか教えていただけると助かります。パーツ代とかではなく、保険料等々です

  • このマフラーって車検とおりますか?

    aprilia SHIVER750用チタンスリップオンマフラー (車検対応94dB 騒音検査証付) http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10107297/ もともとは車検対応のようですが、騒音検査証はもってないです。 純正のマフラーは国産車のように静かではなく、わざわざ静かなマフラーに交換した感じです。 デシベルはわかりませんが、音は体感では低音寄りになってノーマルより静かになってると思います。 消音材?の消耗もあるかとはおもいますがどうなんでしょうか。(そんなに古くないです。) バイク自体は2008年式で今年初車検です。 バイクの車検は初めてでして、経験のある方教えてください。

  • アプリリアrs50に乗っているのですがギアオイルに何をつかえばいいかわ

    アプリリアrs50に乗っているのですがギアオイルに何をつかえばいいかわかりません。 ヤマハのギアオイルでも大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

  • こん**は

    こん**は 当方アプリリアクラシック50というバイクのオーナーです。 早速質問なのですが最近マフラーを換えたいと思っております、ところがいくらネットで探してもクラシック50に装着できるようなマフラーがありませんでした。 なのでこんなマフラーがつけれるよ!!というマフラーなどがありましたら、メーカー名と商品名を教えて頂ければ嬉しいです。 どうかご教授お願いいたします。

  • ドラッグスタークラシック400のマフラーについて

    こんにちは! 2007年式ドラッグスタークラシック400に乗ってます! オークションで「恐らくドラッグスターのマフラーだろう」というマフラーを購入しました。取り付けた感じ、車種はドラッグスターのもので間違いなさそうです。 でも前から出ているほうのマフラーに問題がありました。そのマフラーを付けると、フットブレーキと干渉してブレーキが動かないのです。それとマフラーの先っちょのほうに固定用のネジが出てるんですが(後輪の所らへんで固定するやつです)、そのネジと後輪のとこにあるネジ穴がかなり離れてます。 この二つはなんとかする方法がありますか? よろしくお願いします。

  • アプリリア RS125について

    アプリリアRS125の購入を検討しています。 用途は峠と軽い街乗りです。サンデーライダーです。 125なら車と任意保険を一緒に出来るし高速も乗らないのでいいんじゃないかと思いましたが、色々問題もあるのでご意見が欲しいのです。 まず、独自の調べですが・・・ wiki RS125 http://ja.wikipedia.org/wiki/RS125 でアプリリアの歴史を見てみると、2004年からは規制で29馬力まで落ちてヘッドも交換されているため、購入するなら2003年までを検討しています。 アプリリアジャパンもあり、正規取り扱い店で買えばパーツ供給も問題ないと思われます。 また、アプリリア125の最大の問題ともいえる、リミッターに関しても解除すれば谷が無くなり飛躍的に乗りやすくなるそうです。 さらに、加速動画サイトでは http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html RS125 (吸排気) 5.27 (106) ←~125ccクラスNO.1 っとチャンバーなど変えてあるのでしょうが、かなりのタイムも出していますし、恐らくは普通に楽しむ分には十分かと思われます。 しかし、これらはあくまで自分で調べてまとめた意見です。他人の意見は無いので是非お聞きしたいです。 例えば・・・・ ・125の2ストSSはピーキーすぎてダルいよ。外車に拘らないならNSR250でいいんじゃない? ・高速ももしかしたら乗るかもしれんし、ninja250Rあたりでいいんじゃない?加速はアプリリアだろうけどバランスはninja250Rのがいいよ。 など、否定的かつ、別の車種のお勧めでもお聞きしますのでアドバイスをよろしくお願い致します。 ちなみに私のバイク暦は・・・ バリオスII→CBR250RR→アドレス125です。大型免許はなし。