• 締切済み

C言語にての疑似キーボード入力

C言語(C++・Win32API)にて、擬似的にキーボードの入力ができないか考察しております。 そのまま、キーボードで入力したことと同様な動きはできない物でしょうか?

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

もっと低レベルでは keybd_event関数を使います。 キーの押し・離しまで仮想的に再現できます。 使い方やサンプルは検索すればたくさん見つかるでしょう。

参考URL:
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/autokeyb/chapter1.html
  • jacta
回答No.1

SendInputを使えばできます。