• 締切済み

中学校教師

これは、どちらかというとアンケートぎみの質問なんですが、 自分の中学校の教師のだめなところ、嫌いなところについて教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

男の教師はいっつも女子と話したり変態ばかりです(笑) (そういう人ばかりではないけど) ある数学の先生はよく見ると女子のところの席にいってよく教えてる。男子のところには全然こない あとヤンキーっぽい調子乗ってる生徒にはあまり怒らないとか…

• MASTEMA-0
回答No.1

男女差別ですね。ウザイです。女子だって悪いことしてるのにいつも怒られるのは男子。謎の固定概念のせいでいつも犠牲です。何も知らないくせにねぇ・・・。