• ベストアンサー

髪のセットについて

admyuki93の回答

• ベストアンサー
  • admyuki93
回答No.2

2度目の回答失礼します。 質問者さまが仰られたのは 「スクランチ」のことですか? そうであるなら勘違いしてすみません。 スクランチは、髪の根元からクシャッと握るやり方です。 無造作で空気感のあるスタイルにできます。 ポイントは、ドライでもワックスでも、 トップから指先を前に向けて、やさしく髪を持ち上げて、クシャッと握り、乾かしたりワックスをつけたりすることです。 いや~ホントすいません。

11210515
質問者

お礼

できました ありがとうございましす