• ベストアンサー

ファッションの名前を教えてください

添付画像のように、スカートやパンツにベルトを付けているファッションの名前をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sr3599
  • ベストアンサー率43% (55/127)
回答No.1

ベルトというか… サスペンダーのことですか?

akubisinan
質問者

お礼

サスペンダー! やっと思い至りました。 どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼女のファッション

    男性の方に質問です。 最近女性のファッションではショートパンツが流行っていますが、男性から見るとあまり魅力を感じないですか? スカートの方がいいとかありますか? また、ジーンズなどのパンツを履いているのとショートパンツやスカートなど足を出している服装ではどちらがお好みでしょうか? その他、彼女のこんな服装が好き~とかあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔、こんな名前のファッションがあったなあ~

    ・最近ハーフパンツ系のファッションが流行っていますけど、昔「マンボズボン」なんてパンツがありましたなあ~ ・最近ミリタリー調のカーゴパンツが流行っていますけど、昔はそれを「ベトナムズボン」と読んでいたなあ~ (今でも、こう呼んでいる人がいますけど・・・) ・・・そんな、今では使われなくなった、昔のファッションの名前を、教えて下さい。 勿論、衣類に限らずファッション全般で結構です。 宜しくお願いします。

  • 若い子のガーターベルトファッションはあり?

    若い子のガーターベルトファッションはあり? くだらないんですけど、うちは田舎なんですが、町に唯一ひとつあるファーストフードの店へ入っていこうとする女の子をたまたま駐車場で見かけたんですが、その子のファッションが、ひらひらのミニスカート(わざと花柄の下に履いたショートパンツのお尻を見せて)、黒のニーハイにガーターベルト!でした。都会ならいざ知らず、こんな田舎ですので、老婆心もあって、思わず「あなた、下着姿で何やってるの?!」と言ってしまいそうでした。隣にこれまたチャラ男がいましたので、黙ってましたが・・・。 同じ女性として恥ずかしい。例えばスカートがめくれて下着が見えている女性がいたら、教えてあげますよね・・。この場合、声かけても良かったのでしょうか。大きなお世話でしょうか。若い子の中でああいうファッション流行っているのでしょうか。あまりに驚いてしまったので・・。

  • 足を出すファッションについて

    女性が短い(ひざより上)スカートや、ショートパンツで 足を出すファッションは どのくらいの体型なら許されますか? 161cm 62kg BMI23.9 ではやめた方がいいですよね?

  • 1974年ファッション

    1974年のファッションを調べることになりました 検索エンジンでいくつか調べることができたのですが、画像が載っていませんでした ブリーツスカート エスカルゴスカート ツィーンセーター キャッピールック 等の画像、詳細を載せたサイトをご存知でしたら教えてください

  • 生理中のファッション

    私はcancam系(お嬢さん系)ファッションが大好きなんです。 でも生理中って白いスカートやパンツがはけないじゃないですか。 そのため生理中はデニムパンツでしのいでいるんですが、一週間そればっかりと言うのもつまらないんですよね・・・。 そこで、女性のみなさんは生理中、どのようなファッションでいるのかお聞きしたいんです。 トップスについてもアドバイスお願いします。生理中は胸がサイズアップしてしまって、トップスがきつきつになってしまうのが悩みです。 でもEカップになので、ゆったりしたものは太って見えて着れません。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    ノンノとかのファッション雑誌でボーイズ系でチノパンやおじファンやサルエルパンツやスウェットのパンツなどが多く頻繁に載っている雑誌の名前教えてください。 股下がダボダボのや七分丈などのズボンが好きで、スカートやワンピースなど女の子系のファッションはしなくて苦手です。 ドルマンなどの服が好きで、ドットや星やドクロ(スカル)やイカリが好きで、虹色とかいろんな色が好きです。

  • 夏のファッションについて

    こんにちは。 これから、夏になるにあたり おでかけやデートが多くなります。 私の好きなショートパンツや、スカートなどを穿くときに、 素足を露出しずぎるのが、嫌です。 日焼けはするし… 黒のニーハイなどは見た目的に暑苦しくて… そのとき、何を穿けばいいですか? ちなみに私は高2です。 ファッションに詳しい方、教えてください('-'*)

  • このファッションの名前知ってます?

    烏丸響子の事件簿っていう漫画の中に出てくる 内田桐雄の服装で なんかベルトみたいなのが上着のしたから出てますよね? あれってなんていうファッションなんですか? 知ってる人がいたら教えてください よろしくお願いします

  • 身長の低さを生かせるファッション。高2です。

    こんにちは。高2の女です。 今まではそれほどファッションにこだわっていなかったのですが、最近になっておしゃれすることの喜びをしりました。ただ、私は身長が低く、顔も比較的童顔なほうなのでかっこいいファッションがあまり似合いません。なので、逆に身長が低いからこそ出来る、といったら大袈裟かもしれませんが、低くても似合うファッションがないかな、と思うのですが、なかなか考えつきません。 そこで、身長の低さを生かせるファッションはなにかないでしょうか? い、一応私の特徴なんかを。 ・身長は148cm ・細身です。ベルトは一番きつい穴でもぶかぶかなときもあるので、苦手です。幼児体型…。 ・スカートはほとんどはきません。ジーンズ好き! また、ローライズをうまくはきたいのですが、下着をどうしたらいいのかよくわかりません。やっぱり可愛いのをはくとかですか?上にもかいたようにベルトは苦手なので、どうしたらよいのか…。 ちょっと欲張った質問ですいませっ。色んな方のご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう