• ベストアンサー

ギター カタログ

FERNANDESのカタログはどうすれば手に入りますか? そもそもFERNANDESはカタログを発行していますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

最新のものは分かりませんが、’73~’09までのカタログはオフィシャルサイトで閲覧できます。 http://www.fernandes.co.jp/others/catalog/list.html ご参考に。

VAI-RG
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見て来ました! 教えていただいて、ありがとうございました!