• ベストアンサー

APEの通販やカタログ

APEのカタログはどうやったら手に入りますか?? とくにマイロショップのカタログがほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日ファミマに行ったら今期の(?) APEのカタログみたいの売ってましたよ 付録で小さなマットみたいの付いてて800円位でした APEの迷彩柄だったので一目でわかると思います。 場所によっては売り切れたり仕入れてなかったり するかもしれませんが本当にうってましたよ~ ですので近場のファミマになくてもうらまないで下さいね(^^;)