• ベストアンサー

六本木ヒルズでどこをみればいい

今日映画を見に行きますが、他にみどころありますか?30代前半男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 お一人ですか?お一人だとお勧めしづらいのですが・・・ 今ならクリスマスのライトアップがきれいですよ~。 クリスマスツリーのほかに、けやき坂のライトアップと、その間に見える東京タワーがステキです。 あとはヴィトンなど人気店の人ごみ(笑)

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

展望台と、入っているお店とかでしょうか。