• ベストアンサー

六本木ヒルズに行きます!!

映画の試写会に行くんですが、皆さんなら何時に着くようにしますか? 9時からチケット交換です。 カナリ混みますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何度も足を運んだ所ですか?初めての場所ですと迷子になった場合もありますので早めに行くことをお勧めします。 六本木ヒルズでの野外会場の場合、もしかすると舞台挨拶があるかもしれませんね。何人ぐらいの試写会ですか?人数が多いと試写券と交換で席が割り振られている可能性があります。いずれにせよ早いもの順です。私が行った試写会では舞台挨拶があるときは交換制で会場の時間よりも1時間30分ぐらい早くに行きました。舞台挨拶をしてゲストにGakutさんが来てましたよ。舞台挨拶がない試写会は席を取るのに早いもの勝ち、私は時間に追われるのが嫌いなので会場の1時間前には行くようにしています。 参考になれば幸いです。楽しい試写会を。

noname#12952
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 初めて行くんです。早めに行きます!!