• 締切済み

六本木ヒルズについて

今、牧瀬里穂さんが熱愛しているNIGOさんというお金持ちの方が仕立屋番長という番組で六本木ヒルズ内にある自分用の倉庫(広い部屋?)を紹介していましたが、どのようなシステムで部屋を持つことができるのでしょうか?よろしくお願いします。

• mcmac
  • お礼率84% (210/250)

みんなの回答

回答No.1

システムも何も、不動産屋で扱ってると思いますが。

参考URL:
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/chintai?lock=1&p=%CF%BB%CB%DC%CC%DA%A5%D2%A5%EB%A5%BA&place=%C1%B4%B9%F1