• ベストアンサー

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

映画館の座席図を詳しく教えて欲しいです。 ブロックではなくて、I4,I5 とかどこだかわかる図が良いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOSAWA
回答No.2

この操作はやりましたか? これでおおよそわかると思います。 まずTOHOシネマズのページを開きます。 上映スケジュールで六本木を選択します。 次にカレンダーの9月3日を選択してください。 (いつの日でもいいです。席は日によって動きませんから) 見たいスクリーンのところをクリックしてください。 インターネットチケットというものが開きます。 そこで同意すると選択してください。 Iだから前から9番目のところです。 しかしこれはおおよその位置がわかるものです。 絶対確実ではありません。 わからないことがありましたら質問してください

参考URL:
http://www.tohocinemas.co.jp/roppongi/index.html
onegai-komatta
質問者

補足

列のAやBやCは、スクリーンに向かって前から順に A、B、C・・・といくのですか? 席は1,2,3・・・と、スクリーンに向かって 右側?左側?どちらからいくのですか?

その他の回答 (1)

• OOSAWA
回答No.1

スクリーンによってまったく席の配置が違います。 まずどこのスクリーンで見るか教えてください。

onegai-komatta
質問者

補足

ありがとうございます。 PREMIER と 5 SCREEN です。 これでわかりますか?