• 締切済み

北京のに観光ガイドを探してます。

fengshuの回答

• fengshu
回答No.2

書道専門店でしたら瑠璃廠あたりに行かれるのでしょうか。 http://jtb.cn/info/yellow.do?area=BJS&y=xxxxxx&categoryCode=33&no=4 http://china.alaworld.com/modules.php?name=City&op=spotinfo&aid=01110&spid=143 気功の学会ですか、やはり中国は本場なのでしょうか。 興味深いのですが素人が見学にいける様な場ではないのでしょうね・・・。 北京での滞在が快適なものになるようお祈りしてます!

ab350xwb
質問者

お礼

かなりの、詳しい有益な情報をいただき、大変にありがたく思います。 最初のガイドの紹介のところは車でしか紹介しないところで、私は地下鉄で体験をして、見たくって、ガイドをお願いしたのですが、まともな返事がが無く、しかたなく、ご紹介いただいたサイトに広告の様に出して、半日で、350元のガイドで日本語が本の少しできる中国人を探してみます。 また、イエローペイジにありました、近辺を訪れて書道の師範級なために、良い筆10本程求め、できれば文鎮や、その他も買いたいです.私のLONDONでは、全く、困難なので、沢山買いだめします. 気功の学会は、参加しがべらぼうに高く3800元も取られ、その挙句に、北の一番はしの果ての、5号線道路の内側にある、大きなホテルで九さい山とかいう、不便な場所です、期間は6月17日開催で、19日学会は最終日です。私の気功の特徴は、3つありますが、その一つの無接触で、怪我などでずれた関節を動かせる、技で、非常に珍しいです。あと、今回の気功では発表はしませんが、遠隔気功では目前に本人がいなくとも深さが自由にはかれて、確実な診察が、できる事です。今までに多くの人の関節を動かし、手術なしで気功だけで、やってきました。 専門としてませんが、世界的にメズらしく、出来たら将来、北京大学病院の中医研で、給料なしでも泊まる所だけ支給していただければ、半年程、通訳付きです働きたく思います。。この、手術なしでの方式を広め、短期間で即仕事につける治療方法をやって、、一度でいいから、本場の中国人をで、働きたいと希望してます。 その他は不妊症様に ずば抜けた治療方法を発見した事です。 世界の最高峰のの気功の集いですし学会です。すみません。 書挙げたらきりがありませんが、とりあえず、僕のブログのは、(気功とIVF)を検索していただければTOPにありますのでそこにコメントを残せば連絡できます。 なを会場には、見せて欲しいとかでは入れないと、思います。委員会よりルールが出ている様です。 僕は、19日の半日まで。いて最後のパーティーにはでず、夕方の飛行機で羽田に向かいます。 ホテルから、タクシーで国際空港までゆきます。 もし出来ましたら、書道専門店地区で食事のうまい所ご存知でしたお教えくださますと助かります。 地下鉄の自動販売機の使い方など、全くわからずなのでそうしてもガイドが必要です。 時間が許す限り、一人で、少林寺の劇を観て、一人でホテルまで帰ろうかとかんがえてます。 少林寺風の太極拳を、10年程やって、いる元気な60さいですが、毎日2回、ジムで練習しており、比較的足は丈夫です。 昔は120キロの重さを担ぐまで鍛えたのですが、今では50キロが、限度のようです。 本当にご親切にしていただき、感謝感激といったところ、です。シィエーシィエー二ー。紺谷より、