• ベストアンサー

ホームページの削除をしたいのです

以前に作ったホームページを削除したいのですが ビッグローブのどこで手続きをするのか分かりません アップロードのソフトで削除するだけでいいのですか? ビッグローブ側への手続きは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブログのカテゴリになっていますが、個人ホームページの話ですか?そうであればこちらからですね。 ホームページ閉鎖 と言うボタンををクリックするとログイン画面になります。 http://homepage.biglobe.ne.jp/index.html