• ベストアンサー

昔のパチンコの名前を探しています

7と3が3連チャンで赤色、奇数が2連でオレンジ色、偶数が単発で緑色、左にだけ傘のマークがあった気がします。たしか同じ頃パワフルとかをやってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150620
noname#150620
回答No.1

ニューギンの「トリオ」ではないでしょうか。 ブログで書いている人がいました。 「ニューギン トリオ」で検索してみてください。 違ったらごめんなさい。

danela
質問者

お礼

ニューギン トリオで当たってました。胸のつっかえが取れましたww アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ