• 締切済み

生まれ変わったらこの顔になりたい

Mell1107の回答

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.11

「常盤貴子」さん。 私の理想の顔です。 でも吉瀬さんも滝クリも大好きなんです。 男性なら「滝沢秀明」さん。ジャニーズで一番好きな顔です。

noname#157469
質問者

お礼

常盤貴子さんは、知的な感じがしますね。 吉瀬さんや滝川さんは、唇が美しいと思います。 タッキーは正統派美男って感じです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉瀬美智子さんの魅力

    今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

  • (おもてなし)表無し

    表が無いこと、つまり、裏しか無いこと教えてください 何かありますか? それとかけまして、滝川クリステルと解く、その心は?おもてなし(表無し) と、いうのをやりたいので考えて見てください

  • 顔 非対称

    自分の顔の目の高さが違うことが非常に気になります。おそらく右目の方が2mmくらい上にあります(←けっこうな違いだと思います)。 友達の写真等いろんなものを見てますが、これほど目の高さが違うひとはやっぱりいません。 なんとか治す方法はないのでしょうか?例えば片方だけで噛んでいると歪むと聞きますが、よく噛んでいるほうが下がるのでしょうか、上がるのでしょうか? また、みなさんは写真等ではなく、普段友達を見たときなど顔のゆがみに気づいたことはありますか?私の顔のゆがみもやはり気づかれているのでしょうか。 ちなみにテレビでみる芸能人では最近、押尾学の目が歪んでいるのと、滝川クリステルの目の高さが違うことに気づきました(←写真で)。鈴木あみもどちらかに傾いていたような気がします。

  • ニベアボディ スキンミルクのCMに出ている男性

    ニベアボディ スキンミルクのCMに、 吉瀬美智子さんと一緒に出演されている男性が誰なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! CMでは、吉瀬美智子さんを後ろから抱きしめたりしています。 ニベアのホームページにも詳細が載っていなくて・・・。 よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

    吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

  • ハーフの人達の名前の付け方について

    この前、インターネットで滝川クリステルさんのウィキペディアを偶然見たら、クリステルの名前の他に、日本名がありました。そこでもう少し、インターネットや、口コミで調べたら他にも幾人か二つの名前(またはそれ以上)の名前を持っているハーフの人を見つけました。(その人達のことは個人情報なので名前を出すことはできませんが。)コレってどういうことなのですか?滝川さんはフランスのハーフだけど、欧米とか、アジアとかでも、ひとつの名前でいいんじゃないですか?(例えば滝川さんだったらクリステルだけでもいいのでは?)できれば詳しく教えてくださいお願いします。

  • 滝川クリステルは、今、何をしているのでしょうか。

    滝川クリステルは、今、何をしているのでしょうか。

  • 顔が良い女性は苦手と言う男性の心理は??

    顔が良い女性は苦手だと言いまわる男性によく会うのですが いささか疑問が残ります。。。。 なぜって。。。。 「美人は苦手」と言っておきながら誰がタイプかと聞くと 中嶋ミカ、吉瀬美智子、篠田麻里子(AKB)と返答されたり (じぶんは吉瀬も篠田もびじんとおもうから疑問符つく) 「かわいい人は苦手」と言っておきながら誰がタイプかと聞くと 大島優子(AKB)、石原さとみ、はしのえみと返答されたり (じぶんは優子も、さとみもかわいい、はしのもまぁまぁだろう。。?!) 美人やかわいいのが苦手と公言するなら 吉岡聖恵、多部未華子、広瀬香美、峯岸みなみ あ~ちゃん、かしゆか(Perfume) このラインをセレクトするべきではなかろうか。。。。。

  • フジの平日やっている11時ごろのニュース番組で

    滝川クリステルはどうしたんですか?最近見ないのですが。

  • 滝川クリステルさんがどうでもいいと思ってる人

    最近滝川クリステルさんが番組を降板したとか資生堂のCM出演とかいろいろ彼女の話題を聞きます。 しかし私は一切彼女に魅力を感じません。フジテレビのアナウンサーに就職したのもハーフという容姿(以前米国留学した時分にフランス人の同い年の女性と喋る機会がありましたが、滝川さんと顔がそっくりでした、本当に瓜二つくらいでした。)が人事部に気に入られて入社したのだろうとも思えますし。 運がいい女性だな、とくらいに思っています。 しかしネット上では滝川クリステルさんの狂信的信者?とでも言うほどに彼女を擁護したりする多くの人間の発言を目にしました。そんなに彼女は多くの視聴者に愛されているのだなと感じました。 私のような人間は少数派なのでしょうか?似たように思ってる方いますか? あるいは滝川さんのファンという方はなぜに彼女にそんなに惹かれるんでしょうか?