• 締切済み

VBAでサイトのテキストボックスに入力

下記のサイトのテキストボックスにVBA操作でログインしたいです。 VBAによる表示まではできるのですが、入力とログインができません。 3つのテキストボックスの認識の仕方を教えて頂けると助かります。 https://www2.webpostman.ne.jp/wp/home

みんなの回答

回答No.1

すぐ前の 質問番号:7240787 でも同様の質問があり答えておりますが、 IE で取得されているのか? WebBrowser なのか? IE のバージョンやExcel のバージョン等 詳しい環境や状況を書くようにして下さい。 (どの程度理解されているのか等も解れば回答もしやすいので)