• 締切済み

13インチMacBook Air OS X

13インチMacBook Air OS X Lionを使用している者です。 DVDを作成しているのですが、うまくいかないので質問させていただきます。 Fairmountにてコピーガード解除 ↓ Small Shrinkにて動画圧縮 ↓ Burnにてライティング この流れで作業を行い、MacのパソコンやPlay Station3で映像は流れるのですが、何度作成しても音声が流れなくて原因が分からず完全に行き詰まっている状態です。 何が原因か分かったり、これをこうしているかや、このソフトにした方がいいんじゃないか等、 アドバイスがあればよろしくお願い致します

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>Fairmountにてコピーガード解除 著作権の侵害に当たると思います。 従って、コピー可能になるアドバイスは期待できません。