• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯の購入について

今携帯を一台持っててもう一台docomoのスマホを買う予定です。 新規契約で買うのですが今買ったらすぐに基本料金プランに入らないといけませんか? 翌月からの契約とかできますか? 教えて下さい。

noname#147545
noname#147545

みんなの回答

• 回答No.2
  • te2kun

新規契約の予約申し込みが出来るかは、ドコモショップにお問い合わせ下さい。 通常では、その場で契約です。 ドコモショップなどでは、購入と契約は一緒になっておりますから、どちらかだけ先ってことは出来なかったりします。 仮に出来たとしても、2回は店に訪れる必要はあるでしょう。 それなら、来月契約してもいいと思いますけども