• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

pcでケータイのデータを消去する(・∀・)

ケータイの画面が映らなくなりました。どうしても今ケータイのデータを消したいので pcでケータイのデータを消去する方法を教えてください。(USBケーブル使用)auのURBANO MOND

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s_chiba
  • ベストアンサー率42% (196/460)

 携帯の中の情報は、パソコンからアクセスできないものもあります。アクセスできる情報なら消せるかもしれませんが、アクセスできないところの情報を消すことはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

ショップへ行けば綺麗さっぱり消してもらえるかも知れません。 それようのソフトがあるでしょうから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

auショップという手もありましたね(^。^) 回答ありがとうございました。