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共有ファイルのエクセルデータが突然消えて困ってます
社内の3つのPCで共有フォルダを使っており、最近、自分のPCでも共有できるように設定してもらいました。早速、その中のエクセルデータの内容を更新し、上書き保存していたところ、数日後に他の人が開いたら、いつもあった場所にそのエクセルファイルがないと言われました。自分のPCで確かめたところ、やはりあるはずの場所に無いので、どこかに間違えて入れてしまったのかと思い、探しますが見つかりません。検索にかけても出てきません。そこで、最近使った項目から探してみると、該当するものがあったので、クリックしてみると、「削除されたか、タイトルが変更されているのでは?」といった、内容が出てきます。更新日時はエクセルデータを保存した日時にはなっていますが、開くことが出来ません。削除した覚えもないし、ゴミ箱にも入っておらず、どうしたいいものか、途方に暮れています。 どうしてこのようなことになってしまったのか、また、どんな対処をしたら良いのかとっても困っています。どなかたお知恵をお貸しいただけないでしょうか。宜しくお願い致します。
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noname#158832
回答No.1
誰かが抜き取って削除したのでしょうか?人的な要素が有ると思います。