• ベストアンサー

浣腸について

 50代の仲間で会社でカンチョーゴッコがはやっています!でも課長にしたら大問題になってしまいやした!第2関節まで!40代なら許すが50代はイカン!!と言われました! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150495
noname#150495
回答No.2

>40代なら許すが50代はイカン!!と言われました! お願いします!! それは40代の人に課長にカンチョーをしてほしいということですか?

その他の回答 (2)

  • 3times
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.3

グッドラック!

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

ココは、お願いサイトではなく質問回答のサイトです。 『お願いします!! 』

関連するQ&A

  • 浣腸

    便秘でないのですが便の出が悪いので浣腸したいと思っています。イチジク浣腸の30mlのものです 便秘ではないのですが問題ないでしょうか? あれをするとスッキリ気持ちいいのですが

  • 生理中の浣腸

    便秘の為、イチジク浣腸をしたいと考えているのですが生理中でも使用しても問題ないのでしょうか?

  • 幼児の浣腸について

    4歳の娘ですが、今日、何度か右下腹部が痛いと言っていたので、便は出ていたのですが、先程、浣腸をしました。 しかし、お尻とおなかが痛いといってトイレに行ったのですが、何も出ません。 そのまま疲れ果てて寝てしまいました。 このままでいいのでしょうか?浣腸の液が入ったままでは問題でしょうか?救急病院に行ったほうがいいのでしょうか?原因とかわかりますか?よろしくお願いいたします。

  • ぬるま湯で浣腸

    私は数年前、あまりの便秘に耐え切れず、近場に腸洗浄サロンもなかったため、 汚い話ですが、自宅の風呂場のシャワーを使ってぬるま湯で浣腸を行いました。入れて、お腹が膨らんで、もう入らないくらいやりました。 これを2回程やりました。 最近これが不安になり、あれは健康に悪かったのでは… あれが原因で将来、大腸がんや病気になるのではないか…など不安になってきました。 実際問題はあるのでしょうか? また、腸洗浄サロンなど、個人で浣腸をする場合では当然ぬるま湯なんてつかいませんよね?

  • 浣腸のときうんちを我慢させるには

    6歳の男の子です。 今日保育園のお迎えに行ったとき、いつもは元気に遊びながら私を待っているのに今日は少し不機嫌な顔をしてじっと待っていました。 家に帰って着てしばらくテレビをみていたのですが、「ママ、おなかいたい」と泣きそうな顔で言ってきました。「どこが痛いの?」と息子のシャツをめくってお腹を触ってみるとパンパンにふくれていました。息子に話しを聞くと保育園でうんちがしたくなったけど我慢してしまったようなのです。息子は排便リズムがはっきりしていなくて、よく保育園でうんちがしたくなるようなのですが、我慢してしまうことが多いみたいです。 医学書を見ると「浣腸をしてみて」と書いてあったので夫に電話をしてイチジク浣腸を買ってきてもらいました。 うんちがたまっているせいか食欲がなく、不機嫌そうな顔をしているのでトイレに行くように言いましたが結局出なかったようで、浣腸をしてみることにしました。最初は浣腸を見ただけで「いたいからやだぁー」と泣き出してしまいましたが「お腹が痛くなくなるお薬だよ」と話すと渋々納得しました。でも問題はここからです。浣腸をしおわるとすぐに「うんちでるー」「トイレいくー」とトイレへ走っていってしまいました。浣腸をしたときは5分くらい我慢させるように書いてあったので「もうちょっとがまんしようね」と言いましたが、どんなことをしても足をバタバタさせて大声で泣き出し、「おなかいたいー、もうでちゃう」とトイレの中で叫び始めてしまいました(小さい頃は浣腸をしたらすぐにトイレットペーパーでお尻をおさえてぎりぎりまで我慢させていました)。結局十分我慢しないうちにトイレに腰掛けてうんちをしはじめてしまいました。「もう出ない」というのでトイレの中を見ると浣腸液と少し固めのうんちしか出ていませんでした。「お腹は?」と聞くと「まだ痛い」と不機嫌そうです。「もう一回する?」というと「もうかんちょうはやだ」と大声で泣き始めてしまい、結局様子を見て明日病院に行こうかと思っています。 小さい子どもに浣腸をしたとき、十分我慢させるにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 浣腸健康ダイエットがアナルオナニーの原因・・・

    アナルオナニーに執着した原因の一つに母の 浣腸健康ダイエット依存の影響があります。 母子家庭でもあったので母も大変な毎日でしたけど 意外と自由な生活でした。 母が雑誌で読んだ浣腸健康ダイエットを実行して 3ヶ月後に65キロの体重が45キロに・・・ 凄い効果だと思いました。 腰も凄くくびれてセクシーなスタイルに・・・ そして小学生の私と姉も母から浣腸健康ダイエットの 洗礼を受ける事に・・・ イルリガトールという吊り下げ式高圧浣腸器具で 毎日微温湯の浣腸を・・・ 2000CCの容器で入れては排泄の浣腸を毎日させられました・・・ 最初は嫌だなと思ったんですけど繰り返すうちに気持ち良くなって 病み付きに・・・ 実は性的に興奮したんです・・・ 暇さえあれば母におねだりをする様になってしまいました。 姉も病み付きでした・・・ 実は母が週に3回・・・2000CCを連続して3回微温湯を浣腸して いたんですね・・・だから6000CCが腸内に・・・ 6000CCの浣腸をする日は前日の食事を丸一日抜いて下剤を飲んで お腹を空っぽにしていました。 6000CCの浣腸でお腹が臨月の様にパンパンに河豚の様に膨らんでいました・・・ トイレのドアを開けてしていたので分かったんです・・・ そして盛んにゲップが出ていました・・・ 限界に達していたんでしょう・・・ 見ていて中毒の様に大量浣腸を繰り返していましたね・・ 表情がウットリしていたので性的に興奮していたようです・・・ どうりで3ヶ月で20キロの減量が出来たわけです・・・ という事で私と姉も浣腸の中毒になってしまいました・・・ 特に土日祝日は姉と二人で大量浣腸オナニーをしていました・・ 勿論前日の食事を抜いて下剤を使用して・・・ 6000CC入れると、やはりゲップが出ます・・・ お腹が凄く膨らむんです・・・ 気持ちいいです・・・興奮します・・・ 私も姉もスリムな体型に・・・ 現在もやめられないでいます 一応健康ですから毎日大量浣腸しても問題無いのかも しれません・・・ 浣腸がきっかけでお尻を弄る様になったのは間違いありません 異物挿入オナニーは直径6センチでも大丈夫です・・・ 変態親子っていう事でしょうか・・・ こんな人生も有りなのかアドバイスをお願いします・・・

  • 便秘時の緩下剤と浣腸の利用

    私は一週間に平均2回くらい、緩下剤か浣腸を使います。使用量は規定量の通りです。もう何年もそんな感じです。 出るときは使わなくても出るのですが、うんちが出口でかたくなってるとつらいので、そんな感じで常用してます。 使用状況から乱用とまではいかないと思うのですが、これくらいなら使い続けても問題はないでしょうか?

  • 小学生のカンチョー遊びは危険では?

    小学生4年の息子がいます。 昨日私が着替え中にズボンを履こうと前かがみになった時、後ろから息子にカンチョーをされました。 人差し指を合わせてやるアレです。 それが、お尻ではなく膣にやられました。 下着1枚でまともに受けてしまい、かなり深くズブッと・・・・ 激痛でした(泣) 説教中に色々聞いたのですが、どうやら学校で流行っているらしいんです。 息子は膣を狙ったわけではなく、私が前かがみになった為に性器の位置が高くなってしまっただけのようです。 イタズラ的な遊び感覚らしいです。 ですが、問題なのは女子もターゲットにしている事です。 小学4年なら、ほとんどの女子は処女だと思います。 昨日の私のように、誤って膣にズブッと入ってしまえば処女膜が破れて出血する可能性があります。 息子はどうして女子にしてはいけないのかと納得しなかったので、仕方なく膣の存在を教えました。 大人になって子供を生む時に、赤ちゃんが出てくる穴がお尻の近くにあると説明しました。 そこを傷つけたら大変な事になるって言ったら解ってくれました。 母親が集う掲示板などで聞いたのですが、小学生がカンチョー遊びをするのは珍しくないそうです。 私はすごく危険な遊び(イタズラ)だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 性器が下付きの女子だと、お尻を狙ったつもりが膣に刺さる事も考えられますし。 たかが子供のイタズラで大げさだと思われるかもしれませんが、なんだか危険な気がしてしまいまして・・・・・ みなさんの意見を聞かせてください。

  • 30代妻子持ちでパワハラで悩んでいます

    30代の子持ちです。現在、課長からのパワハラで悩んでいます。前職は収入が低くて今の会社に1年前に今の会社に転職しました。嫁や周りも今の会社に喜んでいます。実際、年収で100万以上アップし、残業もほとんどありません。ですが職場でいじめに遭っている人がいて、その人と仲がいいと ゆうだけで 私にも陰湿な嫌がらせをしてきました。他の上司にも相談したところ、過去にもパワハラで何人も辞めていってるみたいです。一度嫌われたら改善は難しいみたいです。課長から目を付けられたくなかったら、仲間を裏切る事も必要だと言われました。現在、虐めに遭っている人の悪口を課長の前で言う事、無視をする事などです。周りの人を使い嫌がらせをしているのです。私は仲間をそのような形で裏切る事はしたくありません。ですが次は自分かと思うと毎日憂鬱です。耐える事ができるのだろうかと。 転職するなら早めがいいとは思うのですが、自分自身、何回か転職を繰り返しておりその度に家族に不安な想いをさせてしまっています。続けるべきか、辞めるべきか悩んでいます。

  • ごっこの調理方法を教えて下さい

    つい先程、「子持ちのごっこが釣れましたのでどうぞ」という 隣人の謎の置き手紙と共に得体の知れない魚が入っていました。 しょっちゅう釣った魚を下さる方なので信用して食べようと思うのですが、 あまりのグロテスクさにどう食したらよいのかわかりません。 魚をくれた方に聞こうと思ったらどうやら行き違いで留守のようなのです。 その「ごっこ」なるものは、漬け物石くらいの大きさで黒っぽくぬるんとしていて お腹に吸盤のようなものが付いています。見た目アンコウの仲間のような感じです。 果たしてこれが「ごっこ」なのか、ごっこだとしたらどのように料理したら良いのか、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが…