• ベストアンサー

内田光子ピアノ ロンドンフィル オーボエ 

以前NHKのラジオをカセットに録音したのを聞いていました。 カセットが壊れ聞けなくなったのでそのカセットをすててしまったのですが、 最近もう一度聞きたくなったのですが曲名がわからなくて困っています。 ラジオ番組で内田光子さんのおしゃべりを交えて曲を紹介する内容でした。 おしゃべりの内容は休日の過ごし方などでした。 オーボエはロンドンフィルの人だと思います。 オーボエとピアノだけのちょっと哀しげな曲です。 これだけでは、情報少なすぎわからないかも知れませんが、 これかも知れないと思われたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

• nmnm1
  • お礼率56% (57/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urax2
回答No.1

シューマンの「オーボエとピアノのための3つのロマンス」ではないでしょうか?

nmnm1
質問者

お礼

遅くなりました。何故かここに書込ができない状態になり、困っていました。 その通りです。 それにしても、こんなに少ない情報でお解りになることが不思議でたまりません。 ビックリしました。 早速CD注文します。 ありがとうございました。