Christmas the Cowboyという寂しくもやさしいクリスマスソングを探しています

このQ&Aのポイント
  • 男性が歌う三拍子のクリスマスソングで、歌詞には「Christmas the cowboy」と「It's been Christmas day」と「I take the blanket」が含まれています。
  • 10年前に有線で聞いたクリスマスソングで、雰囲気は寂しくもやさしいものです。
  • ジェームズ・テイラーに似た声の歌手が歌っている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

”cow boy”という言葉が頻繁に出てくるクリスマスソング

Christmas the cowboyという言葉が頻繁に出てくる クリスマスソングを探しています。 雰囲気が寂しいけどやさしい感じで、10年位前に 有線で聞いてからもうずっと探し続けています。 特長は: (1)歌っているのは男性 (2)三拍子 (3)歌詞の中に”Christmas the cowboy”と       ”It's been Christmas day”と       ”I take the blanket”というのが   でてくる(このへんだけ聞き取れました^^;) 声がJames Talorに似ているかとも思うのですが、 どなたかお心当たりがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

JOHN DENVERの「Christmas For Cowboys」だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1369079
go_go_rainbow
質問者

お礼

ありがとうございます(T▽T)これです! 10年来の思いが通じました・・・。なんと 感謝していいか分かりません。ありがとう ございました!!