• ベストアンサー

サザエさんの歌

普通のサザエさんの歌ではなく、お笑いのサザエさんの歌ありますよね。 ふねは高齢出産だ~みたいな… そこで笑ってしまって、その部分しか覚えていない… 誰が歌っているなんていう歌でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

嘉門達夫の曲ですよね~。 「ニッポンのサザエさん」でしたっけ? ゴメンナサイ。タイトルは自信ナシです。

kanitako
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (1)

• RYOKUYA
回答No.2

xxkissxxさんのおっしゃるとおり、嘉門達夫の 「NIPPONのサザエさん」です。 CD「NIPPONの楽しみ」に収録されています。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Kamon_Tatsuo/disc/
kanitako
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでした。