• ベストアンサー

facebookの公開グループが検索できない理由?

仲間内で、facebookにグループを作成しました(私は管理者ではありません)。管理者は設定を「公開グループ」としているのですが、facebook上で検索してもグループ名が出てこず、ヒットしません。 誰も理由がわからず、困っています。どなたかご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isima
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、私も検索できずに悩んでました。 グルーブ名にカタカナがはいってませんか? 私の場合はグループ名をローマ字にしたら検索でヒットするようになりました。 漢字のみもヒットするようです。