• 締切済み

MPV 型式LW3W オルタネーター探しています。

MPV 平成14年車 型式LW3W2300cc オルタネーター壊れてしまい、自分で中古を探して 付け換えようとしています。 ヤフオクなどで3万前後は出ているのですが、もっと 格安な中古、リベルト品を掲載しているサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.1

リビルトは専門業者がきちんと整備して保証までしている物ですからそんなに安い物は無いでしょう、中古品は解体業者などに依頼すれば(ただし一般の人に販売するかまで知りません)その業者繋がりでルートを持っていますから調べてくれます、しかし、中古はその程度も様々でいつまで使用出来るかなど解りません。 なお、ネットなどで探したこと無いので知りませんが私なら現在の物を(壊れた)電装専門店に持ち込みオーバーホールをします(壊れ方に寄りますが一番安いかも)

kamesennni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 専門店に相談してみます。