• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンZシリーズ

ウォークマンZシリーズを購入予定です。 そこでZシリーズの長所と短所を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数937
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6505)

長所は音質。今までで最高って謳い文句ですけど、批評ではXシリーズの方が良かったと云う話。でも今現在の製品では最高でしょう。 短所はデカイ割にはスマホより機能不足。責めてカメラとかつけてくれれば良いのに。思い切ってスマホにすればいいのにって誰でも思うでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

長所はネット機能が付いていることだと思います。 ゲームも出来るようですしそれなりに楽しめると思います。 しかし、最大の短所は電池の持ちがすごく悪いことです。 今までのウォークマンの中で比べても低いです。 そして、ipodtouchに比べて値段が高いことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!