• 締切済み

オンラインシアターを探しています

映画をパソコンでみたいのですが、いい動画サイトが見つかりません。 GyaoやShowtimeなどで見たい映画を検索しても、気に入った映画はほとんど取り扱いがなく そのつどレンタルショップに行って借りてみています。わりと有名な「スターリングラード」のような映画でさえ検索にヒットしなくて、なんだかちょっとがっかり・・・。 ヨーロッパ映画やちょっと古い映画でも見ることができるような、映画の充実したオンラインシアターもしくは動画配信サイトを教えてください。できれば月額でたくさん見れるのがいいです。

みんなの回答

回答No.1

レンタルや購入で良いなら、i TunesやYou Tubeは?? 私はi Tunesを普段から使っているので、たまにレンタルしたりして観ています。レンタルは古い作品はは200~300円くらい、他は400~500円くらいだったと思います。ただしレンタルは再生開始から48時間が期限です。再生していなければたしか1か月くらい大丈夫です。あと、たま~にダウンロードが異常に時間のかかるやつがありますね・・・ たいていは数分で終わりますが(^・^)