• ベストアンサー

Galaxy Tab 7.0でニコニコ動画をみたい

no-man_wainicoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はい。ニコニコ動画もPCと同じ画面で、コメント付きで見れます。が、 ニコニコPlayerというアプリがあります。 そのアプリだと、GalaxyTabの画面にきっちり合わせて、ブラウザでみるより軽くなると思います。 ttp://www.youtube.com/watch?v=40IHPEPxuNo (URLの最初にhを入れてください。)

housekiagama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。