• ベストアンサー

どなたかと間違って回答した事ありませんか?

こんにちは。 皆さんは、知っている方のIDと勘違いして、他の方のIDの質問に回答したことありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147165
noname#147165
回答No.1

つい昨日(笑) 有名人は大変ですね。

noname#159326
質問者

お礼

お返事有難うございます。 やっぱり^^; そうだと思いました^^; 気づいて頂けて良かったです。 でも…私が登録して次の日には似たIDの人が出て来るので… スゴイですよね^^;

質問者

補足

一番早く回答して下さったNO1さんを、ベストアンサーに 選ばさせて頂きました。 回答して下さった皆様、有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! ただ今静養中です・・・・・。 勘違いはありません。 知っててわざとはあります。 そういえば、つい最近? また賑やかになりそうですね。

質問者

お礼

お返事有難うございます。 「知っていて…わざと」ですか? そんな回答の仕方もあるんですね…(苦笑) まさか…ポンキチさんが…そんな回答をしているとは思わなかったもので…^^; 「ぎっくり腰」早く治ると良いですね(^v^)

• mac1963
回答No.3

無いです ナゼって質問内容を見て回答するからさ なんでID選んで回答するのかその方が意味不明 チャットじゃないんだから

質問者

お礼

お返事有難うございます。 「質問内容を見て回答するから」は、そうだと思いますがIDが似ていて、その質問者様が質問しても、お礼をしなかったりすると私だと勘違いされるのも困ってしまいます…^^; 以前も他の方が、自分の知らない間に悪者になっている(泣)と書いていた方が、いらっしゃいました。

回答No.2

こんにちは、お久しぶりですね(笑)  昨日はありがとうございました!  前に2、3度そういう事があったと思いますが  間違った事は忘れるようにしています。  今度は間違えませんから(笑)これからもヨロシクお願いしますね。  今度は何て呼ぼうかな~。まずはメデタシ、メデタシ!

質問者

お礼

お返事有難うございます。 やっぱり^^;  あるんですね…^^; でも…似せたIDの人でなくても勘違いして…って言うのは、ありますからね^^; 私も、かなり、そそっかしいので気をつけたいと思います(^v^) こちらこそ、宜しくお願い致します。