• ベストアンサー

タブレット端末探してます。

お世話になります。 下記サイトを閲覧できるタブレット端末を探してます。 通信条件は光からの室内無線LANです。 よろしくお願いします。 http://www6.kaiho.mlit.go.jp/sakai/03safety/04network-camera/izumohinomisakicamera.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

タブレットの問題ではなくソフトの問題です。 JAVAが必要ですのでインストールしたら閲覧できます。

kenchiki
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 そういうことですね。 了解です。