• ベストアンサー
  • 困ってます

アンドロイド ゴミ箱について

アンドロイド携帯 (au is11s)を使用しています。 写真を撮影したフォルダのデータを誤って削除してしましました。 復元する方法があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9621
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#196745
noname#196745

スマートフォンだと、1度削除してしまったファイルは普通の方法では取り戻せません。 ただカメラで撮影した写真はMicroSDカードが保存場所になっているので、MicroSDカードを取り出してパソコンにつないで、 ファイナルデータなどのファイル復元ソフトを使えば復元できるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ファイル復元ソフトで試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

andoroidにゴミ箱はないので、元には戻せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。