• ベストアンサー

アンドロイド ゴミ箱について

アンドロイド携帯 (au is11s)を使用しています。 写真を撮影したフォルダのデータを誤って削除してしましました。 復元する方法があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196745
noname#196745
回答No.1

スマートフォンだと、1度削除してしまったファイルは普通の方法では取り戻せません。 ただカメラで撮影した写真はMicroSDカードが保存場所になっているので、MicroSDカードを取り出してパソコンにつないで、 ファイナルデータなどのファイル復元ソフトを使えば復元できるかもしれません。

native11
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファイル復元ソフトで試してみます。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

andoroidにゴミ箱はないので、元には戻せません。

native11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。