• ベストアンサー

SANYOのオーブンレンジ

SANYOit'sシリーズの オーブンレンジがほしいのですが 安く買える方法を教えたください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • super_cow
回答No.1

下記の参考URL欄のサイトが安かったですが、如何でしょうか? また http://www.kakaku.com/sku/price/211560.htm  のページで各お店のページへいってみて価格比較をされてみては如何ですか? ちなみにこれで2つ見た中で安かった所が下記のページです。 通販してくれるところが殆どですから探し回ったりするより絶対便利で格安だと思います。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~ysannmei/rennji.htm#sa