• ベストアンサー

この間の禁断のトリビアって?

こんばんは。 しょーもない質問ですいません! この間、フジテレビの「トリビアの泉SP」で番組を最後まで見た人だけが判る禁断のトリビアってあったのですが、あれってなんだったのでしょう? 「かりんとうを…」ってヤツなんですが、次の日出勤だったのでテレビを消して風呂にいってしまいました。 もし教えてくださる方がいればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かりんとうを 水を張った洗面器に一晩つけておくと朝ウンコっぽくなる だったようです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

おはようございます。 あははは! あ~…(笑) やっぱりそうでしたか…。若干の予感は感じていたのですが、確かに放送用映像としては不適切なものになってしまいますよね。 暇があれば実験してみたいと思います。 スッキリしました。 ありがとうございました!