• 締切済み

予算8万まででおすすめのベースを教えてください

ベース購入しようと思っていますが、この条件でオススメをお願いします (予算:8万まで) ・ジャズベース ・4弦ベース ちなみに好きなベーシストはUVERworldの信人です。 実際手にとってみて気に入ったものが一番良いと思いますが、 そんなに経験があるわけではないので、なにを 買って良いのかよくわかりません… いとこからもらったものがありますが、初心者用の安物で かなーりボロボロなので自分のベースが欲しい!と思い 購入することにしました。 予算8万円でおすすめがあったら参考にしたいのでよろしくお願いします。 ちなみにアンプなどの器材は一通りそろっています

みんなの回答

回答No.1

お勧めはこれです↓ http://item.rakuten.co.jp/apollon/304-fgn-ncjb10ral/ こちらもお勧めです↓ http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=338%5EJB6283US3ST%5E%5E いずれにせよ実際に楽器店で実物を確認して購入して下さい。