• ベストアンサー

iPod touchのデータをお店でプリントする

タイトルの通り、iPodtouchに入っている画像をカメラ屋さんでプリントしたいです。 しかし、カメラ屋さんでデータをとるためのSDを差し込むものはありますが、iPodにつなぐものはみたことありません。 パソコンに送ろうと考えましたが、パソコンにSDを差し込むところがありません。 携帯に送ってもデータ対応していなく、表示できません、となってそのままSDに保存しなければならないため不便です。 またデータ先がいつも保存される場所でないので、きちんとカメラ屋で表示されるかわかりません。 なにせ量が多いので… 方法はないでしょうか?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shhm28
回答No.2

近くの電気屋には、iPhoneのコードがついているプリント機ありますよ! 最近は結構そういったプリント機あるとおもいますよ!

その他の回答 (1)

回答No.1

オンラインの写真屋さんでプリントをしてくれるアプリがありますよ。