• ベストアンサー

iPod touchのデータをお店でプリントする

タイトルの通り、iPodtouchに入っている画像をカメラ屋さんでプリントしたいです。 しかし、カメラ屋さんでデータをとるためのSDを差し込むものはありますが、iPodにつなぐものはみたことありません。 パソコンに送ろうと考えましたが、パソコンにSDを差し込むところがありません。 携帯に送ってもデータ対応していなく、表示できません、となってそのままSDに保存しなければならないため不便です。 またデータ先がいつも保存される場所でないので、きちんとカメラ屋で表示されるかわかりません。 なにせ量が多いので… 方法はないでしょうか?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shhm28
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

近くの電気屋には、iPhoneのコードがついているプリント機ありますよ! 最近は結構そういったプリント機あるとおもいますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オンラインの写真屋さんでプリントをしてくれるアプリがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod touch

    今日iPodtouchを購入しました。旦那も一台iPodtouchを持っています。ところが家には一台しかパソコンがありません。パソコン一台につきiPodtouch一台を知らなかったので、二台で共有できるやり方をサイトで調べました。 出てきたやり方はshiftを押しながら±°を開き新しいフォルダを作るやり方です。私はそのようにやり自分の名前のフォルダを作成しました。一通り設定が終わったらしくiPodtouchを抜いてと指示があり抜きました。 そして私のiPodtouchをまたパソコンに繋ぎ、±°を開きましたら私のページ?に飛びました。しかし少し不安になり旦那のも繋いでみたら私のフォルダ名の±°が開きます。iPodの名前は旦那のものですが。 私は今日買いましたので一切データが入っていないiPodですが、旦那のには音楽が入っています。今までは±°を開いたら旦那のデータ(音楽)が出てきましたが、今は旦那のiPodを繋いでも出てきません。 私の±°を開くと私のも旦那のも同期を開始します。旦那の同期が始まる際に¢このiPod(旦那)は他のライブラリと同期しています。このiPod(旦那)の内容を消去してこのライブラリと同期しますか?£と表示され、選択肢は¢キャンセル£か¢消去して同期£となります。キャンセルをすると何も変わらず私のページのままです。消去して同期は怖くてやっていません。 特別なソフトを買えば二台共有できるようなので後日買ってやろうと思います。それまでは今行った私のフォルダーを消して今まで通り旦那のページにすぐ飛べるようにしたいのですが...やり方がわかりません。 パソコンにも詳しくないので不安です。旦那も今日は夜中に帰宅するので、それまでには直したいのです。 詳しい方助けて下さい。

  • ipod touchに画像転送

    ipodtouchの購入を考えています touchにはカメラがついていないので携帯でとった画像をbluetoothをつかって転送はかのうでしょうか? パソコンを経由しないで画像転送は可能でしょうか? 教えてください。

  • iPod touchからPCにデータを移すソフト

    先日PCのHDDが壊れてしまい、パソコンに保存していた音楽データが消えてしまいました。 iPodからPCにデータを移せないか調べたところ、iPod野郎がいいという情報を得たのですが、iPod野郎はtouchには対応していないとのことでした。 iPod touchからPCにデータを移せるフリーのソフトがあったら教えてください。

  • SDの画像整理を外でしたいのですが、iPodのように手軽に持ち運べるも

    SDの画像整理を外でしたいのですが、iPodのように手軽に持ち運べるものってありますかね? それかiPodtouchとSDを繋げて整理できるものを探しています。 持っているカメラで整理すればいいと思われるかもしれませんが、一眼なのでいつでも持ち運べるというわけではないのです… 良いものがありましたら教えてください!

  • ipod touchでのインターネット閲覧

    現在はノートパソコンでネットサーフィンをしているのですが、もっと手軽に楽しみたいと思い、ipod touchの購入を考えています。 無線LANがあるので、子供にPSPでインターネット接続できるようにしてもらってサイトを開いてみたのですが、パソコンの画面がそのままの大きさでPSPの画面に映っているようで、一部分しか表示されず(または真っ白で何もうつっていない)方向キーでいろいろ画面の位置をかえて見なければならずとても不便でした。 ipod touchでインターネットサイトを開いたときには、サイトの画面はどのように出てくるのでしょうか? 携帯電話で携帯サイトを見たときのように、全画面表示されるのか? それともPSPと同じように一部分しか表示されないのか? また、ネットゲームサイトのゲームなどはipodtouchでできるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

  • データが消えてしまったのでしょうか?

     先日、愛・地球博に行きそこで携帯で(ボーダフォン601SH)画像や動画を撮りました。昨日現像しようと思いカメラ屋さんに行ったのですが、途中携帯を落っことしてしまいました。  もしかしてと思い、その場で画像の確認をしたのですがその時はなんともありませんでした。  いざカメラ屋さんに着いて見てみるとデータフォルダに画像データが何にもなくなっているんです。SDメモリーを携帯に戻してみても、フォルダーには画像データが無いのにデータ使用状況には60%とか入っているんです。 なんとか画像をプリントしたいのですが、何かいい方法は無いでしょうか。それともデータは消えてしまったのでしょうか?

  • 「データが不正です」

    友人のデジカメで撮影したデータを わたしのパソコンで取り込むことになり、 取り込んだのですが 画像の明るさや大きさなどを編集したときに、 いくつかの写真を もともとSDに入ってる写真に上書きしてしまったようなのです。 それで、パソコンでSDを見る分にはその写真は正常なのですが デジカメで見ると「データが不正です」と出てしまいます。 友人はパソコンが使用できず、 コンビニ等で「デジカメプリント」?するようなので その上書きしてしまったデータがないと困るのですが なぜ「不正」と出てしまうのでしょうか?? ちなみにPhoto Shopエレメンツで編集・保存した写真なのですが デジカメで読み込めるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?? また、携帯のSDにパソコンで画像を入れた際も データが読み込めなかったのですが パソコンで入れたものは、携帯やデジカメなどで読み込めないのですか??

  • ipod touchが認識されません、助けてください><

    はじめまして。知識が乏しいので質問させてください。 先日ipod touchを購入したばかりで先ほどパソコンに接続してみました。自分のパソコンに接続するのは初めてで、一度母のパソコンに接続した時はうまく認識できたのに、今日自分のパソコンに接続すると ituneにアイコンが表示されません。 マイコンピュータを開いて見てみると ipodのアイコンではなく、apple ipodとは表示されているのですが カメラのアイコンになっていてカーソルをあてると 「カメラを開いて、画像を表示します」と出ます。 どうすればituneで表示されるのでしょうか? パソコンは sonyのvaio typeM VGC-M50B/S windowsXP です。 わかりにく文章ですみません。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • iPod touch 4Gについてです

    iPod touch 4Gを購入したのですが、パソコンが認識してくれません(カメラとして認識されます)。 appleの公式サイトを見て僕なりに手は尽くしてみたのですが、何も変化がありません。 パソコンが悪いのでしょうか?iPod nano 2Gは認識してくれるんですが・・・ ちなみに今使っているパソコンはLL730/5です。 パソコンが使えないと、なかなか不便で、困っています誰か助けてください! 初期のロック画面(iTunesに接続してくださいという表示)はとりあえず兄のパソコンを使って解除しました。

  • CD-Rに入れて写真屋さんでプリント可能?

    いつもお世話になっております。 デジタルカメラで撮って、 SDカードを写真屋さんに持ち込んでプリントすることは 以前になんどもありました。 しかし、パソコンのソフトで加工して JPEG保存してある画像をプリントする方法が分かりません。 SDカードにその画像を映すことができれば良いのですが、 なんどやってもエラーとなります。 ですので、 CD-R(でしょうか?)に保存して、 それを写真屋さんに持ち込んでプリントしてもらえるのかと 考えたのですが、どうなのでしょうか? また、 CD-Rに保存する場合、なにか注意点はございますか? すごく困っております、 ご教授よろしくお願いします!