• ベストアンサー

スマートフォン版 gooメールについて

スマートフォン版のgooメールでログインをしたらPC版の画面しか出てきません。 ログインの場面まではスマートフォン版なのにどうしてでしょうか? 操作方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

以前、スマホからPC版を表示したことありませんか? #もしかすると、メール以外でPC版を表示させた場合も、 #全てのgooサービスに影響あるかも?? PC版を表示させたことがある場合、そのようになります。 スマホ版に戻すには、サイトの一番下にスマホ版へのリンク (「スマートフォン版はこちら」のような。)がありますので、 そこから、スマホ版に行ってください。 そうすると、次からはスマホ版になりますよ。