• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

笑点の観覧・・・

笑点の観覧希望なんですけど どうすればいいのか全くわかりません! 無料なんですか??やっぱりチケットとか買うんですか? ぜひおしえてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5695
  • ありがとう数51

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)

参考URLより 〒102-8040 日本テレビ 「笑点」観覧希望 係 希望日、人数を記入すること 空いていれば券がなくとも無料で入れる。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hideto-go/shouten.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)

No.2への訂正 わたしは観覧したことがありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)

はがきで申込みをすればいいみたいです。 参考URL>役立つ(かも知れない)豆知識>笑点宛先

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hideto-go/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。