• 締切済み

docomoのスマホについて

craft1101の回答

• craft1101
回答No.2

スマートホンの購入で迷っているようですが・・ 高画質や速度が出るのでしたら、Xiモデルでしょう! それはどの機種でも変わらないような条件です。 質問を見て思ったのですが、大きさは気になりませんか? 通常の携帯電話から比べると 液晶が大きく、非常に大きく感じられます、機種を実機で触ってから検討してみてください。 あと、お風呂でワンセグを見たいなどTV機能があり、防水なども考慮に入れてから検討しましょう!(^^;