• 締切済み

ナビ

ナビのアプリを探してます。 高性能のナビはあるのでしょうか? またはお勧めのナビがあれば教えてください

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

iPhoneを使っているなら、標準でついているマップで十分です。 経路の検索などは、徒歩のみの場合、電車利用の場合、車の場合と3通りでできて便利です。

kina_pipi
質問者

お礼

回答有難うございます。 標準で付いてるマップは使ったこと無いので勉強します。

回答No.1

私個人は、MapFan が便利で良いです。マップがオフラインで使えるのは何気に便利。ナビが車用ですがなんとか歩きにも使えますし。

kina_pipi
質問者

お礼

回答有難うございます。 オフラインで使えるのですか?便利そうです。 検討してみます。