• ベストアンサー
  • 困ってます

変換の設定??

さっき、「彦」ひこ と検索しようとしたのですが 変換すると「非子」や「陽子」など あいだに区切られていて 彦が入力できません・・・ ↑のも、コピーして持ってきました。 こういう、違うところで区切られている言葉はどうしたらいいのでしょうか(-ω-;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#159916
noname#159916

MS-IME なら <Shift>+左右矢印 で変換する範囲を変えらりたりしますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明もせずに答えてくれて・・・すみませんでした。 そしてできました。 本当にありがとうございいます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そうだね…、まずは ・使っているPC ・使っているOS ・使っているIME 位書けば、誰かが回答してくれる。 今のままでは、誰にも判らない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません 一番大事なところ全く書いてませんでした・・・。 が、次の回答者さんが答えてくれたので・・ ごめんなさい、回答ありがとうございました!