• 締切済み

変換できなくなっていきます。

先ほどから、変換が出来なくなってきています。 なにをきっかけにそうなったかがわからないので困っています。 さっきできたのに。。。 という語もできなくなったりしていてこまっています。 「こまって」といれてもカナに変換されるのみで、 辞書にはいっていないというようなことが表示されます。 単漢字としてもはいっていない様子です。 変換も、「へん」はでてくるのですが、「かん」は出てきません。 あまりに見にくいので検索バーの予測変換をつかってかきました。 再起動はしましたが、なおりません。 非常にこまっています。 なにかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#234379
noname#234379
回答No.1

最低限必要な情報がないのでなんとも。とりあえず使ってるパソコンの機種名or型番とOSぐらい書いてください。

rinnneco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテゴリでWindowsXPだからいいかなと思ってしまいました。。。 すいません。 再起動を何度か繰り返したら直りました。。。 お騒がせしました。 次回からは投稿の仕方に気をつけます。